BE KOBE学生ナビ BE KOBE学生ナビ

神戸市ボランティアマッチングサイト ぼらくる がオープンしました!

◆ぼらくるとは?

このサイトは神戸市内で実施される様々なボランティア活動を知り、気になった活動に参加できる、ボランティアに特化したコミュニティサイトです。「ぼらくる」は「ボランティア」活動を通じて、ボランティアの輪「サークル」を広げることを願って名付けられました。

ボランティア自体は神戸市内で実施されますが、神戸市外在住の方も参加可能です!

学生の皆様もぜひ会員登録(無料)をお願いいたします。

https://www.volunteer.smartkobe-portal.com/

 

BEKOBE学生ナビとも4月から連動し、学生向けのボランティア情報はBEKOBE学生ナビでも閲覧・参加申込が出来ますが「ぼらくる」に会員登録していただくとさらにこんなことが出来ます・・・

・ボランティア活動に参加した体験を記録できます。就活でのアピールにも繋がるかも?

・学生ナビに掲載していないボランティア情報を地区やスキル等に合わせて検索し、見つけることができます。

・ボランティア活動を通じて、学生だけでなく社会人などの色々な世代の人とも交流を深めることができます。

 

皆さまのご登録をお待ちしております!

 

◆プロジェクト参考例

 

 

公開範囲 公開日時
一般公開