BE KOBE学生ナビ BE KOBE学生ナビ

★8月末までの限定掲載★プログラミング初心者も経験者も、paizaラーニングでプログラミングスキルを身につけよう!

神戸市が地域のIT人材育成を目指して、BE KOBE学生ナビを利用する大学生向けにプログラミング学習の機会を提供いたします! 

paiza株式会社と提携し、8月末までのお申込みに限り、

通常月額1,490円のプログラミング学習サービス「paizaラーニング」を2025年3月末日まで無料で提供します。

 

■paiza・paizaラーニングとは?

・paizaは国内最大のITエンジニア向け転職・就職・学習プラットフォームです。

・paizaラーニングはpaizaのサービスの1つで、動画と問題で学べる、就職・転職直結型オンラインプログラミング学習サービスです。

・paizaでは、「スキルチェック」でスキルレベルを測定できます。スキルチェックで得られるランクに応じて、就職学年になったら企業からスカウトが来ます。

 

■こんな人にオススメ!

・文理を問わず、将来役立つスキルを身につけたい人

 ・IT業界を目指したいと考えている人 

・就職活動に備えてアピールできるスキルや資格を身につけたい人 

 

<でも実際何から始めれば・・?という方は以下を要チェック!>

お申込みいただいた方限定で、迷わず学習をはじめられる!「paizaラーニングのはじめ方」をご案内いたします。

 

さらに、初学者の方🔰・・・

まずは興味のある言語を選んで(※)体験編講座などでインプットすることをオススメします!

その後は、「スキルチェック」でCランクを目指しましょう。

Cランクを持っていると一定のプログラミングスキルがある人だと認められます。

 

さらに、プログラミング経験者・理系の方👓・・・

動画講座や問題集でトレーニングをして、スキルチェックでBランクを目指しましょう。Bランク以上だと有名企業からもスカウトが来ます。


(※)特に学びたい言語が決まっていない方にはPythonをオススメします。


 

添付ファイル
公開範囲 公開日時
一般公開